7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

2014年07月21日(月)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか? 1

著者:つくも号
出版社:WコミックスZR
レーベル:極上男子F!

変人助教授の「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰は、苦手な遊佐先輩と7日間の同棲生活を送る事に! 「男になんか欲情なんかするはずない」と思っていたのに、お風呂もベッドも自慰行為(!)まで全部2人一緒にヤってるうちに、だんだん先輩に対してヘンな気持ちになってきて……!?

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

ザマミロウ!!

2014年07月17日(木)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

ザマミロウ!!

サークル:Penguin Frontier

オリジナルカラーウェブコミック(やおい漫画)オタク系で社交性のない〇校生の男の子、一之瀬〇矢が親友であり、学校で一番人気の日向〇司に恋してしまった。友達になった後、ナイーブな優矢は龍司との今の友達関係に満足していたが、物事は自分の思い通りには進まない…

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Category » 学園  筋肉
Tags »

人には言えない

2014年07月11日(金)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[蛇穴] の【人には言えない】

サークル:蛇穴

田中と中沢は腐れ縁。雪山での遭難事故から中沢は頻繁に田中の家に来て気づけば二人でくつろいでる始末。田中は中沢と一緒に居る事が増えてから、中沢にただならぬ思いを寄せるようになって危機感をおぼえる。

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Category » サラリーマン  業界人  筋肉
Tags »

SLIME

2014年07月10日(木)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[わすころ] の【SLIME】

サークル:わすころ

むぎゅむぎゅといい具合に締め付けるビキニをはいて海にやって来た一期,健二,三郎の3人。穴場で泳ごうとしたところ、砂浜で得体の知れないねばねばどろどろに足もとをすくわれ、あっという間に全身を絡め取られて・・・

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。
※人間同士の絡みはありませんのでご注意下さい!

Category » 筋肉
Tags »   

あかないとびら

2014年07月06日(日)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

あかないとびら

著者:鈴木ツタ
出版社:竹書房
レーベル:麗人

大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから……、もう二度と会うことはないと思ってた――!? 鬼畜でオレ様な先輩と妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

兄ちゃんはホントバカ。

2014年07月04日(金)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[エイチジジョウ] の【兄ちゃんはホントバカ。】

サークル:エイチジジョウ

『兄ちゃん』から貰った誕生日プレゼント。なんとその中にはオナホールとコンドームが入っていた。それが気になって仕方がない大我(たいが)はついコンドームのパッケージを破り中身を装着してしまう。翌日現れた兄ちゃんに『使ってみたか』と聞かれた大我は・・・

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

FIRST STEP!

2014年07月04日(金)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[仲村巧] の【FIRST STEP!】

サークル:仲村巧

同じクラスで陸上部というのも同じ、共通点が多くて一番仲が良い陸に友情崩壊覚悟で告白したところ、いきなり押し倒されてしまう章太郎。陸も同じ気持ちだったらしく・・・

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Category » 学園  筋肉
Tags »   

幸せになってみませんか?

2014年07月01日(火)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

幸せになってみませんか?

著者:腰乃
出版社:東京漫画社
レーベル:MARBLE COMICS

3年付き合った彼女にプロポーズ! ……したら振られました。黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと人生初のヤケ酒、人生初の男との――ってハメ外しすぎた! 即刻忘れるつもりが翌朝会社で再会。しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が……。くそっ! 何が何でも回収せねば!

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Traumatic Phantasm #01

2014年07月01日(火)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[MARINCONIA] の【Traumatic Phantasm #01】

サークル:MARINCONIA

ある日、外国人転入生・ルディと主人公・軍司(ぐんじ)は、学校の不良たちに拉致監禁されてしまう。自らの目の前で、大好きなルディが不良たちに性のオモチャにされているのを黙って見ているしかない軍司。けれど、輪姦されているルディの様子が苦痛だけを感じているわけじゃないと気がつき…。

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Category » 学園  筋肉  鬼畜
Tags »   

あの子どこの子?-部活編-

2014年06月30日(月)  0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0)

[ThisArmor] の【あの子どこの子?-部活編-】

サークル:ThisArmor

健康男子のエッチな部活CG集です。
サッカー部、バスケ部、水泳部、柔道部の4人が登場します。

※続きはサンプル集ですが、18禁内容が含まれています。

Category » 学園  筋肉
Tags »